女性に好まれない可能性がある男性の5つの行動

男性が女性に、女性が男性に好かれたいと思うことは、ごくごく当たり前のことだとは思います。

しかし、その自分の行動が相手に悪い印象を与えていたとすればどうでしょうか?
直したい!」と思うのが、一般的です。

女性側からしてみても「あれが無ければ・・・」と感じる人もいると思いますので、今回は「女性に好まれない可能性がある男性の5つの行動」を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

自慢話が多い

女性のみなさんは、興味のある男性の過去の話などを聞くことに嫌悪感を覚える人はあまりいないことはいないのですが、男性のみなさんは過去の“武勇伝”を語りたがる人もいますよね?

昔は〇〇だった

などの自慢話はあまり女性に好まれない傾向があるのです。

確かにそれは事実なのかもしれませんが、過去のお話は所詮過去のお話です。

女性の前で良い格好をしたいという男性側の気持ちはわからないでもないのですが、過去のお話では女性は魅かれないことが多いので、もし自分が仲良くしたい、お付き合いしてみたいと思う女性には、武勇伝はなるべく控えたほうがいいかもしれません。

店員さんへの態度が悪い

確かにお客さんに対して、態度のあまり良くない店員さんも中にはおられますが、大抵の店員さんは丁寧な人が多いです。

そんな店員さんに対して悪態をつく男性は格好が悪いですよね?

お客さんと店員さんではあきらかに店員さんのほうが立場が低いのにも関わらず、それに畳み掛けるかのように、態度の悪い男性は女性に嫌われてしまうかもしれません。

店員さんに優しくする必要性はけしてありませんが、反対に悪態をつく必要性もありませんよね?
なので、店員さんには普通の態度で接することをおすすめいたします。

平気でポイ捨てをする

よく歩いていたり、車を運転中に、前の人や車からポイ捨てする人をよく見かけることも多いですよね?

「積極的に街を綺麗にして」と頼むことはありませんが、自分の恋人や友人がポイ捨てをしているのを見て気持ちがいい人はいませんよね?

なので、当たり前のことではありますが、“ごみはゴミ箱へ”をもっとうに肝に銘じるのが解決策かもしれません。

口先だけ

有言実行ができる男性と、口先だけの男性はどちらが魅力を感じますか?

これは言うまでもないとは思うのですが、「有言実行ができる男性」だと思います。

と、なると反対に口先だけの男性は必然的に好かれないのは仕方ありません。

確かに有言実行をすることは容易ではないかもしれませんが、これは自分自身の心構えの問題のもなってくると思いますので、日々の何もない時から頭の片隅に置いておくのがいいかもしれません。

何かと女々しい

男性に引っ張っていて欲しいと感じる女性は少なくはありません。

女性の頭の中では、「男性=男らしい」と思っている人も多いので、そんな中で女々しいと幻滅まで思ってしまう人もいます。

男性からしてみれば、「それは女性の勝手な意見だ」と感じる人もいるかと思いますが、男性も女性に対するイメージもいっぱいあるように、女性にも良くも悪くもイメージはありますので、相手のイメージを変えるよりは自分の女々しさを少しでも変えるほうが簡単だと思います。

まとめ

上記以外にも女性に好かれない男性の行動はたくさんあることだとは思いますが、一先ず上記の5つだけでも自分自身に思い当たる節がある人は見つめ直すことで、女性に好かれるための一歩を踏み出してみてください。

他にも「彼女をつくるのが苦手な男性必見!女性に嫌がられる3つのポイント」や「結婚できない男性はどんなところに原因があるのか?」などもありますので、より向上したい人は参考にしてみてください。

また、中には良い出会いがないという人もたくさんいると思いますので、そんな男性は無料でスマホで恋活ができる【毎日1名・年間365名を無料紹介!】がおすすめです。