良質な睡眠を取れる可能性がアップする6つの快眠グッズ

睡眠は人間の三大欲求の一つにもなっている通りに、とても大切な事です。

そんな睡眠ではありますが、自分自身は“良質な睡眠”を取れている自信はありますか?

特に、仕事や学業などが忙しくなると、睡眠を削ってしまう人もいるかもしれませんが、それはあまり好ましくありません。

優先順位として、仕事や学業に力を入れてしまう気持ちはわからなくもありませんが、人間は身体が合ってこそです。

元気で健康な身体が保たれなければ、仕事や学業どころではありません。

とは言っても、誰もが好んで睡眠時間を削っているわけでもありませんので、せめて睡眠の質だけでも上げてもらうためにも、今回は「良質な睡眠を取れる可能性がアップする6つの快眠グッズ」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

快眠グッズ

日本初!スマホひとつで最適な高さを計算AI枕「Dr.Layer(ドクターレイヤー)」
こんな事に心当たりのある方はいませんか?
・起床時に頭痛がする。
・寝付きが悪い。
・大きないびきをかく。
・肩こりや首コリが酷い。

などの悩みを抱えている方の原因の一つとして、“枕”が自分に合っていない事も多々あります。

ですが、オーダー枕を試してみたいけど、わざわざお店に行くのが面倒・・・。

そんな人の為に、Dr.Layerはスマホを使うことで、そのような不満が解消できます。

また、購入後は睡眠の有資格者が睡眠の悩みを解決するために、メール相談など購入後もサポートを行なっています。

スポンサーリンク

公式【コアラ・マットレス】
オーストラリアで最高評価を獲得したコアラ・マットレスが、日本人に合わせてさらに改良したマットレスです。

高反発と低反発の良さを合わせ、欠点を取り除いた快適性を追求したまさに融合型のマットレス。

その凄さは何と言っても独自開発した“ゼロ・ディスターバンス技術”

体重を均一に分散させ、面ではなく点で圧力を支えるため、ワイングラスも倒れないほどの振動吸収性。

これでもう一緒に寝ている人を起こしたり起こされる心配もありません。

また、マットレスは圧縮され、箱にコンパクトに梱包されるため、受け取り・設置が楽々簡単にできます。

コアラ・マットレスは120日の返金保証期間付きなので、実質120日間無料で、しかも自宅でゆっくりお試しいただくことができるのです。

スポンサーリンク

楽天フットケアランキング1位商品
足裏樹液シートが楽天No.1の[genki21]本店です。高品質でも100円shopより安い!製造直販専門店です。

足のむくみ・冷え・睡眠・朝スッキリしたい方のリピーター多数。

フットケア商品1位のオリジナル薬草genki21樹液シートが当店売れ筋。

当店オリジナル商品は「1秒間に1兆回の振動が起こる。」テラヘルツ波の発生証明あり、楽天のフットケアランキングで3年連続1位の商品になっています。

スポンサーリンク

休息サポートサプリメント【スヤナイトα】
今注目の加睡眠アミノ酸の「グリシンとトリプトファン」×西欧ハーブ配合を配合しているサプリメントです。

今まで注目されなかったアミノ酸「グリシン」に注目して、グリシンは体内で作れるアミノ酸なので注目されなかった成分なのです。

睡眠ホルモン「メラトニン」を生成するアミノ酸「トリプトファン」配合。

実は、「睡眠ホルモン」と呼ばれている メラトニンを生成する上で必要なアミノ酸なのです。

これら、2つのアミノ酸以外にもヨーロッパで有名なハーブも配合。
通称“眠りの草”
バレリアンエキスと入浴剤などに使用するリラックス成分、カモミールエキスも配合。

スポンサーリンク

メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】
メンタルのお悩みを持っている方(例・不眠、うつ病、パニック障害、自律神経失調症、更年期障害、ストレスなど)に特に人気があり、楽天ランキング1位獲得200週以上の実績があります。

【リラクミン】、【リラクミンSe】、【リラクミンナイト】、【リラクミンクリア】、【リラクミンプレミアム】の5つのメンタルサプリがありますので、悩みを抱えている方は気軽に活用してみてください。

スポンサーリンク

眠りを楽しもう!おしゃれな快眠寝具ねむりねこ【nemurineko】
ねむりねこは、天然素材にこだわった寝具や機能的な寝具、寝室を華やかに彩るおしゃれな寝具を揃えた寝具店です。

今の眠りに満足していない人、快眠を手に入れたい人に睡眠の質を高める枕から掛け寝具、敷き寝具までご提案できます。

なので、自分に見合った寝具を見付けてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

冒頭でも記載しましたが、睡眠は生きていく上で“必要不可欠”な項目の一つではありますが、だからと言って、睡眠だけを優先する事は現実的に考えて出来ないのも否めません。

なので、せめてもの対策として、良質な睡眠を取れるように心掛ける事が大切になってくるので、健康を害さないためにも、上記の内容から自分に合う物を見付けて、睡眠の質を高めてみてください。

他にも、睡眠関連の内容は以下を参考にしてください。

あなたは大丈夫?意外と気付かない睡眠不足症候群に陥る人の特徴

肩こりならぬ「寝コリ?」睡眠中の体の凝りを防ぐ3つの方法

体に不満?そんな日々の悩みを解消・解決に繋がる10個のアイテム