体に不満?そんな日々の悩みを解消・解決に繋がる10個のアイテム

スポンサーリンク

体のあちこちに“コリ”などの症状で悩みを抱えている人はいませんか?

日々の会社での労働、1年間で休む日すらあまり無い家事といったように、体に疲労が溜まってしまう事柄はたくさんあります。

ましてや、風邪やケガなどは周囲から見ても、目に見えてわかるものもありますが、『体のコリ』や『疲労』などは、どうしてもその差まではわかりません。

そんな人たちのために今回は「体に不満?そんな日々の悩みを解消・解決に繋がる10個のアイテム」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

サポートアイテム

【NIPLUX 公式ストア】

NIPLUXは、ながら筋トレで有名なEMS技術を体のケアに応用して商品を開発しており、いつも頑張っているあなたに、“ながらケア”で素敵な日々を過ごしてほしいという思いで努めております。

最近では、様々なメディアでも取り上げていただき、徐々に皆様の目に触れる機会が多くなり、父の日、母の日、敬老の日、お誕生日、クリスマス、成人式、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントで多くのお客様にお手に取っていただいております。

スポンサーリンク

 

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】

ルナパルテは、太もも用ホットマッサージジェルで、『トウガラシエキス』・『ショウガ根エキス』等の成分が配合されており、発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで、美脚を目指していっていただけます。

・太ももが太くて、スキニーを正しいサイズではくことができない。

・試着する際にウェストでサイズを選ぶと太ももでつっかえてしまう。

・ショートパンツをはきたくても脚が太いため恥ずかしくてはけない。

などの女性達のためにルナパルテは誕生しましたので、気になる方はお試しください。

スポンサーリンク

 

サロン技術のホームエステ脱毛【ドクターエルミスゼロ】

サロンクオリティをそのままに、ムダ毛ケアと美肌ケアが同時に叶う家庭用光美容機器が登場!

銀座に本社を置く美容機器メーカーが、ブランドアンバサダーに『CLASSY、美人百花、Oggi』など数々の女性誌で活躍する愛甲千笑美さんを起用し、スタートさせたウェルネス美容ブランド「DR.ELLEMISS」ブランド初の商品の家庭用脱毛器です。

年々脱毛需要が増える中、ドクターエルミスゼロはエステ脱毛の技術やクオリティをそのままご家庭でも体験して頂ける、スピーディーでパワフルな機能と、自動で肌色探知とレベル調整を行うハイスペックな機能を兼ね備えています。

スポンサーリンク

 

【トリアビューティー】

トリアビューティーは、こんな方におすすめです。

・ムダ毛に悩んでいて、早くツルスベになりたい方。

・光脱毛器を使用したが効果が物足りないと感じた方。

・脱毛に通ったが、自宅でもっとキレイにしたい方。

・ヒゲ脱毛をしたい男性の方。

など、本格的な脱毛が家にいながらできる優れものです。

スポンサーリンク

 

beluluCavup

痩せると話題の“切らない脂肪吸引”キャビテーションがお家で簡単にでき、充電式のコードレスマシンでテレビを見ながら片手で楽々ケアできる優れもの。

全部で4つの機能:キャビテーション、EMS、温熱ラジオ波(RF)、赤色LED搭載で、タプタプのお肉にアプローチ。

デコボコお肉、頑固な脂肪とおさらばしてメリハリボディを手に入れましょう。

スポンサーリンク

体の中から楽にするアイテム

酵素とミドリムシが同時に摂取できる無添加サプリメント

1日2粒で酵素とミドリムシ(ユーグレナ)が同時に摂取できるサプリメントです。
他社では珍しい無添加で作ったこだわりのサプリメントです。

ミドリムシは野菜に多く含まれるビタミン・ミネラル類や、魚に多く含まれる不飽和脂肪酸(DHA・EPA)など、植物と動物双方に含まれる栄養素を豊富に含んだ成分です。

スポンサーリンク

 

気になる脚先のムズムズ…鉄分補給なら≪美めぐり習慣≫

クラクラ、めまい、疲れやすい・・・。

つらい貧血に悩む女性の為の、鉄分補給サプリメント「美めぐり習慣」の販促プログラムです。

これひとつで“1日に必要な鉄分10mg”が摂れるだけでなく、『葉酸・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンC』1日分が摂取できる【 栄養機能食品 】です。

鉄分は、安全で吸収率の高い『ヘム鉄100%』使用。

さらに、からだの巡りバランスを整えるぽかぽか成分『オーガニック生姜』や、ビタミンC豊富な『アセロラ』、栄養の宝庫『スピルリナ』など自然の恵みをギュッと凝縮。

粒が小さく、無味無臭で飲みやすくしているので、錠剤やお薬が苦手な方でも安心してお飲みいただける商品です。

スポンサーリンク

 

便通を改善するオリゴ糖食品『カイテキオリゴ』

累計販売個数400万個突破!

日本一売れている便秘対策オリゴ糖食品の『カイテキオリゴ』が、機能性表示食品としてリニューアル。

“便秘”“便通改善”を堂々と謳えるようになりました。

スポンサーリンク

 

コレステ生活【機能性表示食品】

本商品特徴として
1.本商品には、松樹皮由来プロシアニジン(プロシアニジンB1)が含まれるので、総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります。

2.注目の自然素材「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれるプロシアニジンという有効成分を配合。
これにより悪玉(LDL)コレステロールを低減する作用があります。

3.「松樹皮由来のフラバンジェノール」に含まれる有効成分「プロシアニジンB1」には、総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げ、コレステロールの吸収やコレステロールから合成される胆汁酸の再吸収を抑えて、体外へ排出し、血中コレステロールを低下させる働きがあります。

4.『コレステ生活』は、厚生労働省が定める製造品質管理基準「健食GMP認定」、食品安全の国際規格「ISO2200認証」という安全品質に関する認証を取得している国内工場で徹底した品質管理のもと製造しています。

スポンサーリンク
 

 

【マスタークレンズダイエット】

マスタークレンズはアメリカをはじめ、世界のセレブ達の間で話題の超短期間ダイエット法です。

本来のマスタークレンズは、レモンやメープルシロップ、カイエンペッパーなどの材料を購入し作るのですが、それだと費用や手間もかかってしまいます。

そこで手軽にマスタークレンズダイエットが実践できるようにパウダータイプを開発いたしましたので、短期間でダイエットを実践したい方などは是非試してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

体の悩みは、人それぞれ異なる事ではありますが、悩んでいる本人からしてみれば、辛い事には代わりありません。

誰かが手助けしてくれる事なら良いのですが、体の事までは自分以外の人には、なかなか気付いてもらえない事も多々あるので、自分自身で出来る限りは努めてみてください。

他にも、以下の内容を参考にしてください。

喫煙や肥満よりも不健康?孤独が身体を脅かす3つの危険性

ドブ臭い?口臭が気になる?口臭予防につながる3つの対策方法

疲れの前兆を見逃さないで!過労で倒れる前の隠れ疲労度診断

健康
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
M&Kのお部屋