女性の美容の悩みを解決!理想の自分でいるための様々な方法(パート2)

スポンサーリンク

美しくなりたい」と思う気持ちは女性の全員が感じていることですよね?

前回の「女性の美容の悩みを解決!理想の自分でいるための様々な方法」でダイエット関連はたくさんあることが理解していただけたことだとは思うのですが、女性の“美”の追求はダイエットだけではありませんよね?

体型の面からみれば、ダイエットだけを行っていれば、自分の理想の体型になれることかもしれませんが、女性が美しくなるためには、他にもたくさんの事柄があります。

そこで、今回は美容という観点に視点を定めて、「女性の美容の悩みを解決!理想の自分でいるための様々な方法(パート2)」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

エステ

エルセーヌ
「エルセーヌダイエットコラム」体験談などエルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声をご紹介。

エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。
そんな疑問や不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開!
実際の施術中の画像があり、エルセーヌのエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。

感動のBefore&Afterなど、「これはやせる!」と実感できる内容です。
エルセーヌの魅力満載のエステ体験コラムを見て、体験を申し込みされる方がとても多いです!

スポンサーリンク

TCB東京中央美容外科
医療脱毛の東京中央美容外科
≫≫ TCBのおすすめポイント ≪≪
(1)コスパが良い!
B30ニックの中でも最安値を実現 ★

(2)最新脱毛機器「メディオスターNeXT」を導入!
施術時間の短縮と痛みの軽減に成功 ★
高速で連続的にレーザーを照射することが可能となり、照射漏れもなく効率的に施術が完了。
従来の脱毛機器と異なり毛根ではなく「バルジ領域」にレーザーを照射することで
レーザーが届きやすく、肌への負担も少なく済みます!

(3)予約がとりやすい
1回の効果が高く、脱毛が早く終了するので予約待ちの人が少なく、予約枠にも余裕あり!
WEB予約は24時間365日受付OK !

(4)サービスの充実
TCBでは、エステ脱毛からののりかえトライアル割りや安心返金制度もご用意♪
コース消化の有効期限もないので安心して通って頂くことが出来ます!

※コースの最新情報はLPよりご確認くださいませ。

スポンサーリンク

キレイサローネ
他社様だと、部分のみのコースが多いのですが、当院では全身美容論に基づいたコースを提供しており、根本的な体質改善が可能です。

・特徴としてエステサロンでは珍しい【コース制】、料金も【毎月の定額制】。
・遺伝子検査など科学的根拠に基づいたひとりひとりに合ったトリートメント法をご提案。
“全身でひとつ”と考えた「全身美容論」に基づいたトリートメントを実施。

痩せたいと考えている女性は是非無料カウンセリングを受けてみてください。

スポンサーリンク

気になる部位に集中・徹底アプローチ!【vitule】
Vituleはお客様により早く効果を実感してもらい、早く自信を持っていただくことを第一に考えています。

また、低コストで通える金額プランを提供しているため人気を集めており、ハイスペックな最新マシーンのみを使用しているため、1度で効果を実感する方がほとんどです。

・お客様1人ひとりの体質に合わせた4種のキャビテーションで効果を最大化!
・効果の実感に大きく差が出るハイスペック最新マシーンを使用中!
・店舗の華美な装飾等のコストを削減し、マシーンやスタッフ研修にコストをかけています。
「今まで何をやっても痩せなかった・・・」

そんな方には是非1度無料カウンセリングを受けてみてください。

詳しくはこちら⇒『お客様満足度90%以上のエステサロン【vitule】

スポンサーリンク

コスメ&メイク

魔法のオールインワン石鹸

「デトランスα」でお馴染み!YOUUPから最新コスメで、美容大国韓国市場で販売個数30万個突破した人気商品です。

ニキビ、アトピー、乾燥肌、敏感肌などでお悩みの方や肌の炎症、痒み、ハリが無くなってきた方などには是非、この世界中が認める魔法の石鹸はおすすめです。

スポンサーリンク

SSスムーススキンカバー
素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。

肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くします。

肌にハリなどを与える美容成分配合。
テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続します。

詳しくこちら
パリコレタイアップ!楽天総合ランキング1位獲得!話題の化粧下地【SSスムーススキンカバー】

スポンサーリンク

スペシャルリップ【MOTERiA La Lip】
「体に優しいもので毎日使うものだからいい物を使いたい。」

そんな多くの女性を応援したい気持ちから出来たコスメブランド。
効能や発色全てにこだわった物だからこそ安心して毎日お使いできます。

幅広い女性に使ってもらえるよう添加物フリーにこだわり、中身だけでなく「可愛いいから使いたい」そんな気持ちにさせてくれるコスメを揃えております。

スポンサーリンク

1分でピーン!魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』
速効性」と「継続性」のW効果『リンキーフラット

シワが目立つ原因の1つである“影”を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。
強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』。

また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり!

速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです!

スポンサーリンク

美容機器

【トリアビューティー】

トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、ご家庭でご使用頂ける本格派の家庭用レーザー脱毛器です。

・ムダ毛に悩んでいて、早くツルスベになりたい方。

・光脱毛器を使用したが効果が物足りないと感じた方。

脱毛に通ったが、自宅でもっとキレイにしたい方。

こんな人たちには、特におすすめとなっています。

世界中で愛されてシリーズ500万台も突破していて、高級スキンケアでも変化を実感できず、目に見える効果がほしい方や、本格的なケアをしたいが、サロンなどに通うのは抵抗がある方などには、是非自分の手に取って試してみてください。

スポンサーリンク

 

ララルーチュRF

美のカリスマ杉本彩が開発し、唯一使い続けている美顔器「ララルーチュ」シリーズの最新モデル!

・ポレーションの応用技術「コアパルス」

・「EMS」

・エステでおなじみ ラジオ波<RF>

・赤、青、黄 3色のLEDフォトトリートメント

・ゲルマニウム配合半導体チップ

1台に5つの機能を搭載し、バランスよくアプローチできます。

スポンサーリンク

TONISURE(トニーシュア)

今までは敏感肌・ニキビ・アトピー・アレルギー性のお肌に対応出来る美顔器がありませんでしたが、“トニーシュア”はお肌に負担なお使いいただける美顔器です。

トニーシュアの特徴として

・プラズマは、プラス・マイナスイオンを交差しながら肌を運動させる。

・リンパ循環を良くして老廃物毒素を出してくれるので、俳優たちが皮膚科・エステに通いながらもガルバニックでホームケアをする。

・ガルバニックはクレンジングにも使える。

・ビタミンC以外の成分も肌に浸透させ、刺激の少ない微弱電流で、ツヤ感、美白、リフトアップなどの速攻効果。

・エステでは、プラズマ1回ケアで25,000円のものがプラズマとガルバニック合わせて54,000円の驚きの値段!

・シンプルなデザインで軽くて旅行・出張などに、どこでも持って行ける。

・医療機器とエステ業務用を専門としている会社が研究して作った安全性・信用性の高いトニーシュア!

スポンサーリンク

まとめ

女性がキレイになるためには、継続的に費用が掛かってしまうことだとは思いますが、上記の内容はなるべくコストを抑えて、よりキレイになれるための物ばかりなので、前回の「女性の美容の悩みを解決!理想の自分でいるための様々な方法」や「ダイエットをする上で気を付けなければならない3つの内容」合せて是非試してみてください。

健康
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
M&Kのお部屋