暑さに負けない!夏の猛暑を快適に乗り切る為の7つの便利なグッズ

スポンサーリンク

夏に“気を付けている”事は何かありますか?


長い休みを利用して、帰省や旅行などの金銭関連や、真夏日や猛暑日のように暑い日が続くので、体調管理にも注意を払わなければなりません。

近年では、温暖化の影響から、日に日に暑さも増し、40℃を超える気温の地域もあるくらいです。

そんな夏ではありますが、夏に最適な大変“便利なグッズ”もたくさんあるのです。

暑い夏を楽しく過ごすためにも、今回は「暑さに負けない!夏の猛暑を快適に乗り切る為の7つの便利なグッズ」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

夏の便利グッズ

【モットン除湿シート】公式サイト

梅雨から夏にかけてジメジメした季節が続き湿度も高くなり、冬には結露が発生する為、室内の湿度は高くなります。

ましてや、日本は“湿気大国”であると同時にカビ大国でもあります。

さらに、人は、睡眠時にコップ1~2杯の汗をかくため、布団は一年中湿気の脅威にさらされています。

大事なお布団やマットレスをダニや悪臭から守る上でも、湿気対策はおススメです。

スポンサーリンク

ミネラルUVファンデ

ミネラルUVファンデーションシリーズは、全て天然由来または天然物を加工した原料を使用しており、石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などお肌に負担のかかる成分を使用していません。

シリコンを使用しなくても崩れにくくなめらかな使用感を実現しました!

石けんで落ちるほど、お肌に優しいUVファンデーションシリーズです。

スポンサーリンク

夏の飲む美容サプリメント「インナーパラソル16200」

内側から守る“夏の美容”サプリメント【インナーパラソル16200】は、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」などサポート成分もたっぷり配合しています。

美容意識の高い方には是非試して見えください。

スポンサーリンク

太陽対策【やかないサプリ】

人気女性誌に続々と掲載されている『やかないサプリ』は、体の“内側”から紫外線に強い体を作るためのサポートするサプリメントです。

水溶性のビタミンCは体に留まる事ができないため、体に長く留まる脂溶性の成分であるセラミドが注目されているのです。

なので、太陽に負けない体を作るためにも試してみてください。

スポンサーリンク

制汗美容スプレー【トリムクール】

男性の「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」を解消する制汗美容スプレーです。

精神的な側面が原因となる「多汗症」「緊張による汗」にも効果を発揮します。

スプレータイプなので、全身のどの部分にでも吹き付けるだけですので、自宅でも外出中でも職場でも学校でもどこでも簡単に使用できます。

肌に塗りつけるクリームタイプとは異なりますので、化粧品に抵抗のある男性でも気軽に使用できます。

スポンサーリンク

ゴキちゃんストップ

もっと強力なゴキブリ駆除薬がほしい!

という声から実際のゴキブリ駆除業者使用のゴキブリ駆除薬を商品化した商品です。

置くだけで利用出来るタイプなので一般家庭にも利用可能で、ゴキブリ駆除、退治、対策といったキーワードで非常に売れています。

本当に駆除業者のプロが使っている本物の商品なので、本当にゴキブリに困っている方にオススメ出来る商品です。

スポンサーリンク

気になる手汗に【フレナーラ】

フレナーラは、手汗の原因であるエクリン線に作用するよう薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれます。

・手汗がヒドくて恋人と手をつなげない。

・人と握手するのが気まずい。

・書類を書く時にタオル無しでは書けない。

そんな方は是非、フレナーラを試してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

夏の過ごし方は人それぞれ異なる事ではありますが、この暑さは日本で暮らせば同じです。

熱中症などの健康面にも気を配りながら、楽しい夏を過ごしてみてくださいね。

他にも、以下の内容も参考にしてみてください。

体に不満?そんな日々の悩みを解消・解決に繋がる10個のアイテム

夏のエアコンに要注意!身体が冷え体質にならいための特徴と対策

良質な睡眠を取れる可能性がアップする6つの快眠グッズ