現代の豊富な副業と誰でも簡単にできる種類と内容

スポンサーリンク

副業関連のお話をよく耳にしたり、目にすることが多くなった昨今ではありますが・・・。

現代は本業+副業で稼ぐ時代などと言われていますが、みなさんはどんな種類があるかご存知ですか?

大半の人が多すぎてわからないという人が多いのではないでしょうか?

中には、変な宗教的なモノも多いみたいなので、間違えないようにする為にも、今回は「現代の豊富な副業と誰でも簡単にできる種類と内容」を紹介していきます。

スポンサーリンク

投資関連

【GA technologie】

これからの時代、資産運用は必須といえます。

そこで、リスクを取らず着実に資産を増やす方法としてマンション経営が注目されています。

マンション経営を始められる多くは年収400万円~のサラリーマンやOLの方々です。

自己資金が少ない』『年収が少ない』からと諦める必要は無く、大手企業や優良中小企業にお勤めの方は『社会的信用』によりローンが組みやすく、それをうまく活用できます。

また、ローンを組むと少ない投資金額で高い利回りが得られるなど様々なメリットがあります。

高い利回りを実現するため、初期費用が安く抑えられ、空室リスクが低く家賃相場が安定している中古1Rマンションを中心にご提案をしています。

賃貸管理などの業務も当社が代行するので、仕事をしながらでも始められます。

 

DMM.com証券

FX口座数『国内第1位』のDMM.com証券は

・本人申込もちろんOK!大歓迎!

・申込は簡単約5分で入力完了!

・最短翌日取引開始!

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツールで、スマホからでもアプリで楽々トレードの取引可能なので、いつでもどこでも取引が出来ます。

少額からでも取引が出来るので、まずは口座開設から始めてみてはいかがでしょうか?

 

株式投資の学校

受講生の7割以上がプラスの運用成績を出している、ファイナンシャルアカデミーの人気スクールです。

株式投資スクール』、『外貨投資・FXスクール』などの資産運用を基礎から学べるので、リスクを軽減できるのも魅力的。

・まったく株をやったことがない人。

・証券口座開設は行ったけど、まだ始められていない人。

・少しやってはみたけど、株で資産を増やせる実感がない人。

・株価が上がるのをハタから見ていて、タイミングを逃した経験のある人。

・過去に株式投資で損をした経験ある人。

などには特におすすめですので、まずは無料の体験会に参加してみてください。

転売

【卸の達人】
TV・ネットで話題の商品を卸しています!ポイントもたまる業界では珍しい仕入れサイトです。
1点から仕入れ可能なため、在庫負担なくご販売可能です。

また、エンドユーザー様への直送も行っており、面倒な梱包発送作業をすることなくサイト運営が可能です。

ネットのシステムを構築する上場企業グループの一員ですので、安心したお取引が可能です。
会員登録は永久無料で、法人様はもちろん、個人事業主様も会員登録可能です。

 

せどり、OEM、卸販売の全てに対応な究極ツールが登場! 
国内オンラインショッピング市場の解析ツールです。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの商品売買を解析することができます。

オークファンは複数の商品をメディア様に販促して頂いていますが、『Storoid』はまだまだ新しいサービスです。

オンラインショッピングが全盛の時代にとても売りやすい思います。
単価も高く設定しておりますので、この機会に是非『Storoid』を販促頂けますと幸いです。

女性の腕の見せどころ

ココナラ
知識スキル経験を売り買いできるWeb上のフリーマーケットです。

生活やプライベートなことでのお悩みや、仕事上でのちょっとした問題を解決するために得意な人に相談したい。

そんなときはココナラでぴったりのサービスが見つかるかもしれません。
・会員数85万人以上。

・取引件数250万件突破。
お名前・電話番号の入力不要。無料会員登録はこちら

 

【VI-VO(ビーボ)】スマホチャトレで稼ごう

メールのみでも稼げるVI-VO(ビーボ)のスマホチャットレディ女性募集プログラムです。

スマホをお持ちの女性ならどなたでもお仕事できるので、チャットレディ募集プログラムの概念を破る高CVRが期待できます。

費用、ノルマ、シフト強制、罰金一切なしで、24時間有人対応で電話&メールサポートが受けられるので応募後も安心です。
※18歳未満の女性や高校生は応募できません。

こんな女性がスマホでお仕事中!
・介護師、保育士
・自宅介護中で外で働けない女性
・大学生、専門学生
・主婦
・フリーター、家事手伝い

主婦の皆様もお手軽に

【i-Say】
i-Sayは、40年以上の歴史がある老舗の市場調査会社が運営するオンラインアンケートのモニターです!

業界の中でも謝礼ポイントが高いのが特徴です。少しの空き時間でポイントを貯めていただけます。

貯まったポイントはギフト券などと交換可能です。

こんな方にオススメ!
・トレンドに敏感な方。
・お買い物が好きな方。
・新商品やサービスなどに自分の意見を反映させたいと思う方。
・スキマの時間を有効に使いたい方。
・簡単にお小遣い稼ぎをしたい方。

 

 高収入!モバイルチャットならガールズチャットに決まり♪

携帯電話さえあれば、無料で好きな時間にできる簡単高収入アルバイトで、24時間年中無休で電話・メールサポートなので、初心者の方でも安心して楽しくお小遣いを稼げる内容になっています。

空いた時間で簡単お小遣い稼ぎができますし、面接や履歴書がなくてもすぐにお仕事が始めることができ、メールのみでも月30万以上稼ぐ方もいるので、興味のある人は是非、無料登録してみてください。

 

タスカジ

日テレ「沸騰ワード10」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「ノンストップ!」などの情報番組で、「伝説の家政婦」として志麻さんが紹介されたり、「カリスマ家政婦たちが見せる神業」などで特集が組まれるほど人気の「タスカジさん(ハウスキーパー)」。

説明会や研修がしっかりあるので、未経験者の方でも安心してスタートできます。

フリーランサーとしてのお仕事なので、自分で日時や場所、お仕事内容など自由に選べる上、お客さまからのレビューや評価次第で最高設定時給2,100円も設定可能。

特に調理師栄養士整理収納アドバイザーライフオーガナイザーなどの有資格者や家事代行の経験のある方や、子育てがひと段落して時間に余裕ができた方、またはお子さんが通園通学中にできる時間帯に何かやりたいな・ちょっと働いてみたいなと思ってい方には是非。

誰でも手軽で簡単に

A8.net

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇る満足度ランキング9年連続1位のアフィリエイトサービスです。

有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで様々なジャンルの広告を扱っており、自分のサイトやブログを持っていない方でも登録でき、誰でも簡単に無料でアフィリエイトを始めることができます。

さらに、A8.netではスマホで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、プログラム検索などができる“スマートフォン用アプリ”を提供しているので、アプリをインストールして通知設定をしておけばスマホで成果発生を知ることができます。

・副業・在宅ワークを検討されている方。

・アフィリエイトを始めたいと思っている方。

・お小遣い稼ぎをしたいと思っている方。

などには、是非こちら⇒A8.netの申し込みページはこちら からどうぞ。

 

登録無料☆遊べるポイントサイト《ワラウ》

ワラウは登録無料の遊べるポイントサイトです。提携ショップのご利用やゲームやアンケートなどで毎日ポイントが貯まります。

貯まったポイントは、500円から現金や電子マネー(Tポイント、iTunesギフト、Amazonギフト、楽天Edy)などに交換可能です。

登録ユーザー数180万人、無料ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まり、普段のネットショッピングがお得になります。ポイントも有効期限が半永久的でムダがありません。

また、ポイント交換の手数料無料(※一部除く)
・主要銀行  :ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行 他
・他社ポイント:Tポイント、PeX、ドットマネー by Ameba、iTunesギフトコード他
・電子マネー :nanacoギフト、Amazonギフト券、楽天Edy 他

 

Bizseek
近年、「ランサーズ」「クラウドワークス」を筆頭に、需要が拡大している在宅ワーク(クラウドソーシング)サービス。

そんな中【Bizseek】は手数料は業界内最安級、使い勝手はさらに良くなり、リニューアルオープンしました。

・フリーランスでweb業務に携わっている方
・本業以外に副業を探している方
・ちょっとしたお小遣い稼ぎに
・主婦、フリーターなど、比較的時間がとりやすい方

などにおすすめです。

 

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】
ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。

老若男女問わず楽しくお小遣いが稼げるサイトで、もちろんPCとスマホの両方に対応しています。

「何をしたらどれくらい稼げた」を具体的に紹介されているサイト様からの獲得が多いですので、ぜひ実際に使ってみてください。

 

オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆

ミリオンゲームDXは、オンラインでポーカー・スロット・マージャンなどのゲームで遊戯をして、貯まった仮想通貨をそのまま景品に交換することができる 次世代遊戯サイトです。

まとめ

上記の種類は無料なサイトが多く、手軽にできますし、お仕事とは違い自分の空いた時間や都合が良い時にできることがとても魅力的です。

VI-VO(ビーボ) 】などはスマホをお持ちの女性の方ならどなたでもできるお仕事でノルマもないのでやりやすいかもしれませんね。

今のお仕事の給料が少なくて貯金ができない人や、将来の年金だけでは不安の方々には、是非一度自分に合ったサイトを見て頂いて無料登録をしてみるのも有りかもしれませんね。
また登録などは自己判断でよろしくお願いします。

他にも、以下の内容も参考にしてみてください。

お小遣いUP?リスク0?趣味を活かして副業収入を得る5つの方法

副業などの在宅ワークでお金を稼ぎたい人に必要な3つの特徴

当選確率が上がる?懸賞に当たりやすくなる3つの当てるコツ