主婦の味方!最近の主婦はネットを利用して上手に貯金をしている方法

スポンサーリンク

近年では、ネットの普及が著しく増えてきています。

周囲を見回しても携帯電話(スマホ)を持っていない人がいないくらいです。

いろいろなことができるので、便利になってきていますよね?

そんな中、現代の賢い主婦のみなさんもさまざなサイトを利用している層も増えてきているので、今回は「主婦の味方!最近の主婦はネットで上手に貯金をしている方法」を紹介していきます。

スポンサーリンク

買い物編

【co-opdeli】

スーパーにも負けない、豊富な品揃えです。
好きな時に、好きな方法で注文可能ができ、不在時も玄関先までお届けしてくれるので、とても便利です。

利用者も175万人の、関東・信越エリア最大の生協宅配サービスネットワーク。

妊娠中~小学校入学まで、宅配料金が無料の子育て割引もありますので、その分お子さんのために利用することができます。便利がいっぱい!生協の宅配サービス お申し込みはコチラ

スポンサーリンク

【快適生活】通販サイト

知名度は高く全国のTV・ラジオ・新聞ショッピングでもおなじみ!

朝日新聞』等四大新聞をはじめ、ラジオ・TV等でも幅広く放送している総合通販「快適生活」のオンラインサイト販売促進プログラムです。

買い物に行く手間と時間が省けるので、その時間を利用して簡単な副業やパートをすることもできるので、一石二鳥かもしれません。

スポンサーリンク

イオンカードセレクト

入会費、年会費、無料! お買い物をするときに、ポイントも貯まるのでお得感満載!

▼キャンペーン詳細・カードお申込みはこちら▼

スポンサーリンク

オシャレ編

公式【ZAFUL】

ZAFULは欧米を中心にレディースファストファッションを提供しているサイトで、念願の日本市場進出している、セレブ系・可愛い系・レディースファッションアイテムを取り揃えています。

高品質・低価額の商品を日本の皆様にご提供いたします。全世界範囲内配送できます。

割引キャンペーンは常にやっておりますので、是非最新情報のチェックをお願いします!!
今なら、最大85%OFF、お得商品は続々登場しています。

スポンサーリンク

 

ファッションレンタル「airCloset」

・面倒な洋服選びはプロにお任せ!
テレビや雑誌などで活躍するスタイリストが、あなたの好みや悩みに合わせて洋服を選びます。

・定額制で洋服が借り放題!
アイテムはVERYやCLASSY.など、コンサバ系ファッションが中心です!

・洗濯いらずで、汚れも気にしなくて大丈夫!
もし洋服を汚してしまっても、保証がついているので安心です!

・ムダな買い物ともおさらば!
実際に着てみて気に入った洋服は、そのまま購入できます。

・今なら、全額返金保証付き!
はじめてのレンタルに不安な方も、安心してご利用いただけます。

スポンサーリンク

家で簡単にできる副業

【スマホあればOK】VI-VO(ビーボ)のチャトレ

メールのみでも稼げるVI-VO(ビーボ)のスマホチャットレディ女性募集プログラムです。

スマホをお持ちの女性ならどなたでもお仕事できるので、チャットレディ募集プログラムの概念を破る高CVRが期待できます。

費用、ノルマ、シフト強制、罰金一切ありませんし、24時間有人対応で電話&メールサポートが受けられるので応募後も安心です。
※18歳未満の女性や高校生は応募できません。

スポンサーリンク

高収入!モバイルチャットなら、ガールズチャットに決まり♪

携帯電話さえあれば、無料で好きな時間にできる簡単高収入アルバイトで、24時間年中無休で電話・メールサポートなので、初心者の方でも安心して楽しくお小遣いを稼げる内容になっています。

空いた時間で簡単お小遣い稼ぎができますし、面接や履歴書がなくてもすぐにお仕事が始めることができ、メールのみでも月30万以上稼ぐ方もいるので、興味のある人は是非、無料登録してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

将来のことを考えると、「貯金」というワードは非常に大切になってきます。

暮らしを豊かにしたいと思っていても待っていては、豊かな暮らしは来ないので、普段日頃からの節約やちょっとしたお小遣いも塵も積もれば山となります。

現代のネット社会に目を向けて、みなさんも自分に合ったものを使用して、より良い将来のためにも積極的にチャレンジしてみてください。

他にも、以下の内容も参考にしてみてください。

お金・節約関連のまとめ

現代の豊富な副業と誰でも簡単にできる種類と内容

誰でも簡単に出来る節約方法と貯金術の3つのポイント