生活の糧になる?日常から便利に使える7つの役立つ情報

スポンサーリンク

日常生活に“何か”が足りないと感じる事はありませんか?

自分が満足のいく生活をするのはなかなか簡単な事では無いかもしれませんが、「なるべく満足のいく生活をしたい。」と思うのが本音ですよね。

便利と感じる事柄は人それぞれ異なりますが、それを探すのも大変でしょう。

ましてや、自分で探すとなると、どれが良くて、どれが悪いなどの甲乙が付けれず、迷う事も多々あります。

そこで今回は「生活の糧になる?日常から便利に使える7つの役立つ情報」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

役立つ情報

通販サイトなら【快適生活オンライン】

快適生活オンラインは、会員登録は無料

新規会員登録で、今すぐ使える500円割引ポイントプレゼント!

ポイントは100円につき1pt進呈。

5つの会員ご優待制度を設け、それぞれにお得な限定特典がありますので、まずは無料登録をして、試してみてください。

スポンサーリンク

 

【ツインバード・ストア】

「ツインバード(TWINBIRD)」直営のオンラインストアです。

調理家電からクリーナー、照明器具などの家電製品があり、当サイト限定の商品やお客様にとって安心・便利なサービスにも力を入れています。

売れ筋商品
・五感で感じるコーヒータイムでリラックス。
「全自動コーヒーメーカー」

・手の動きがそのまま伝わるクリーナー。狭い隙間は、くるっとひねって縦方向。
思わず手に取りたくなる一台です。
「コードレススティック型クリーナー」

・軽いから、毎日つかいたくなる。低温スチームケアで繊細なおしゃれ着を守ります。
「ハンディスチーマー」

イベント時期に、プレゼントに最適な“あったらいいな”家電の提案、アイディア商品の意外な使い方、流行や旬の食材を使ったアレンジレシピなどもあるので、参考にしてください。

スポンサーリンク

 

エコジロー
エコロジーは、家具1点から大量のゴミ部屋まで地域密着型のスピード対応力も高い評価をいただいております。

月間600件もの案件対応実績があり、直営スタッフが対応致しますのでお客様にも安心していただけます。

ゴミ屋敷、不用品回収、生前整理など、処理のしたいものがあるときには試してみてください。

スポンサーリンク

 

【なないろマルシェ】
ハンドメイドサイト、アクセサリーショップ、地域のイベントなどで、たくさん必要な時にとっても便利。

お家に居ながらあなたに代わって問屋街からかんたん仕入れます。

バリエーション豊かで、取り扱う数も豊富な問屋さんならではの品揃えを見ているだけでも楽しくなります。

返品交換等の対応も、あなたに代わって問屋さんと交渉できるので、細かなお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にショップを覗いてみてください。

スポンサーリンク

 

【サンコーレアモノショップ】
サンコーレアモノショップは、多数のテレビで紹介され話題の糖質を33%カットする「糖質カット炊飯器

自動でアイロンがけ?!シワを伸ばす乾燥機「アイロンいら~ず

Yahooニューストップでも取り上げられた「ハンディ炊飯器」など“面白くて役に立つ”をコンセプトに商品開発・商品展開を行っており、秋葉原発のオリジナル商品(家電、雑貨、スマホグッズなど)も仕掛けています。

他には無い、使って思わず「うふっ」と笑顔がでてしまう商品が多いので、一度自分の目で確かめてみてください。

スポンサーリンク

 

エステサロンの本格光ケアをお家で【美ルル ヒカリプラス】
美ルル ヒカリプラスは、エステサロンで使われているコラーゲンマシン、フォトフェイシャルのLEDと同じ波長のLEDライトを搭載し、赤・青・黄の3色のLEDを搭載し、その組み合わせは自由自在。

合計7パターンのLEDフォトフェイシャルをこの1台で全身受けることが可能です。

カラーの波長は、それぞれの肌の届く部分が違うため、ピンポイント&パワフルに照射し、肌の悩みをサポートします。

姉妹モデルの「美ルル ヒカリ」よりもさらにコンパクトになり、メイクに便利な3色のホワイトライトも搭載。

三面鏡タイプで角度の調整ができるので、顔だけでなく全身に使用でき、悩みだった背中などのケアも可能なので、美意識の高い方には是非試してみてください。

スポンサーリンク

 

愛犬の健康をサポート獣医師監修【WAN Smile BOX】
獣医師が完全監修して、累計2万頭以上の子犬が利用した人気のこいぬすてっぷから成犬のためのお楽しみBOXが誕生。

しつけがひと段落した飼い主様に、愛犬と末永く笑顔で過ごすため健康を考えていきたい、愛犬との生活をもっと笑顔にというコンセプトのもと、スタートしたサービスです。

季節に合わせた健康やライフスタイルの中からテーマを選定して、健康をキープする上で、知っておきたい事などの日々のケア、万が一の対処方法等を記載したオリジナル情報誌『WAN Smile Magazine』と、テーマに沿った厳選グッズを愛犬に合わせてお届けいたします。

グッズは、生活雑貨・おやつに注力しており、生活雑貨は持っていると実は便利なものを厳選して、2ヶ月に1回の配送頻度は飼い主さん・愛犬に合わせて変更をしてお届けいたします。

スポンサーリンク

まとめ

自分に見合う物があったかはわかりませんが、時代の変化と共に、さまざまな便利品が多く出回るのも事実です。

なので、これだけ豊かな時代を生活するのであれば、より良い物も探してみてくださいね。

他にも、以下の内容も参考にしてみてください。

体に不満?そんな日々の悩みを解消・解決に繋がる10個のアイテム

良質な睡眠を取れる可能性がアップする6つの快眠グッズ

暑さに負けない!夏の猛暑を快適に乗り切る為の7つの便利なグッズ