あなたのスマホをより有効的に豊かに初心者でも簡単にお得にする方法

みなさんの携帯電話(スマホ)の毎月の料金はどれくらい掛かりますか?

今や携帯電話(スマホ)は1人あたり1.5台を所持しているほど、普及している物ではあるのですが、私生活をいくら節約に徹していても、携帯電話(スマホ)の毎月の料金は課金やおサイフケータイで支払いなどをしなくても、月々の基本料金が掛かってしまい、節約したくてもなかなか厳しい一面もありますよね?

そうならば、なにか毎月使う携帯電話(スマホ)がよりお得になったとしたらどうですか?

確かに
LINEや電話ができれば、それでいい』という意見もありますが、目の前に自分が欲しい物を差し出されれば、貰いますよね?

近いうちに携帯電話(スマホ)を解約する予定がある人は、あまり変わらないことかもしれませんが、大半の人はこれからも使っていくことだと思います。

そこで、今回は「あなたのスマホをより有効的に豊かに楽しくお得にするさまざまな方法」を紹介していきたいと思います。

docomoをお使いの方

現金がどんどん貯まるオンラインモール
NTTドコモが提供する「ゲットモール」の無料利用登録プロモーションです。

ゲットモールは「現金がどんどんたまるオンラインモール」でゲットモール経由でご利用いただくことでキャッシュをゲットできます。

不定期で各種掲載サービスで還元額アップキャンペーンも実施していますので、ドコモをご利用されている人はお得なサービスで還元されているので、是非試してみてください。

スポンサーリンク

dエンジョイパス
5万件以上の豊富な優待を提供しているdエンジョイパス。

その中でも有料サービスならではの優待を3つピックアップしました!
以下が主なサービスです。

・すべてがワンコイン!
500円でこんなに楽しめる優待が揃っています。

例えば
映画、フィットネス、温泉、グルメ、有名レジャー施設、さらにリラクゼーションまで!
すべてワンコインで楽しめる最強の優待があります。

・有名ホテルのレストランブッフェ1000円OFFクーポン!
全国の有名ホテルで提供されているレストランブッフェ1,000円OFFクーポンがなんと100円で購入できます!

しかも他の優待サービスとの併用も可能なのでとってもおトクです。

・日帰りツアーが超お得で最大20%OFF!!
一人ではなかなか参加できない国内日帰りツアーに格安で参加できますし、手ぶらで気軽に参加できます。添乗員が丁寧に案内してくれるので、初めての場所でも安心です。

スポンサーリンク

auをお使いの方

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

毎日イイコト!auエブリデイ
お得なクーポンを毎日利用できるサービスです。

多彩なお店で使える割引クーポンや無料引換券など、会員限定のサービス特典が豊富に揃っています。

以下が主な内容です。

・大人にイイコト!
大人向けの旅行や健康などに利用できるクーポンがあります。

・アプリ取り放題
人気のアプリが使い放題。自分にピッタリのアプリを見つけてスマホライフを充実させよう。

・あんしんサービス
スマホに起こりうる危機を解決しれくれるサービスです。

ネット時代に気になる個人情報の漏洩やデータ復旧や修理代、データ使用量の増加など気づけば膨れ上がるスマホへの課金を月額でサポートしてくれますし、壊れたスマホやタブレットから大事なデータを救出してくれます。

スマホの修理・紛失・盗難時にしっかりサポートしてくれます。※iPhone/iPadのみ

・ウイルスバスターTM for au
不正なアプリのインストールを防止し、危険なサイトへのアクセスをブロック。
※Android/4GLTEケータイのみ

上記は一例ですが、他にもたくさんのサービスが充実しているので、auをお使いの人は是非ご利用ください。

スポンサーリンク

auひかり
auひかりキャンペーンサイトです。

当社では、プロバイダをauひかりで特に人気の高い「BIGLOBE」に限定しています。
「ネットのみ」のお申し込みでも豪華特典を進呈!
※「固定電話(光電話)」は必要ないというお客様に好評です。

特典内容は豊富に揃えており、オプション条件なしでも

現金キャッシュバック・ゲーム機・iPad・新品パソコン」からお好きな特典をお選びいただけますので、興味がある人は詳細をどうぞ。

スポンサーリンク

SoftBankをお使いの方

最大30,000円キャッシュバック【SoftBank光】

CMでもお馴染みのSoftBank光サービスとなります。

フレッツ光より安い!高速光インターネット回線「SoftBank光」なら、最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。

新規申込はもちろんのこと、現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

・家のインターネット通信費用を安くしたい
・現在ソフトバンクの携帯電話、スマートフォンをお使いの方
引越しなどでこれからインターネットを引く方
・高速光回線で動画やゲームなど快適なインターネットを楽しみたい方

などに、おすすめとなっていますので、興味のある方は是非!

スポンサーリンク

ブック放題
人気雑誌200誌や名作マンガ20,000冊、旅行ガイド「るるぶ」100冊という豊富なコンテンツを、月額500円でご提供していおり、更に初月無料でお試しできます。

マンガは、全巻読み放題をお約束します(連載中の作品は除く)。

名作マンガを多くご用意していますので、通勤・通学中や暇な時間に楽しめます。
更に、旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信しています。

スポンサーリンク

暇潰し&ペット

【ECナビ】

ECナビは、日本最大級のポイントサイトです。

ネットショッピングやアンケート、無料会員登録やミニゲームなどで現金や電子マネー、ギフト券などと交換できるポイントが貰えます。

「何をしたらどれくらい稼げた」を具体的に紹介されているサイト様からの獲得が多く、PCとスマホの両方に対応して、老若男女問わず楽しくお小遣いが稼げるサイトです。

是非、実際に使ってみてください。

スポンサーリンク

Furboドッグカメラ

心配な愛犬のお留守番の悩みをFurboドッグカメラで解消して、愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか?

Furbo(ファーボ)は、ドッグオーナー、獣医、ドッグトレーナーなど、5,000人以上の愛犬家の声を反映させ、ワンちゃんにとって最適な機能を施したペットカメラです。

愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです。

スポンサーリンク

CROSS ME
運命的な出会い、ご近所出会いを求めている方に最適。

テレビ(NEWS23)でも紹介された、すれ違いを恋のきっかけにする、最新の無料のマッチングアプリです。

スポンサーリンク

まとめ

上記に記載してある中から、自分に合ったものを選んでいただいて、より良い生活にしてみてください。

毎月の料金を安くする方法のひとつとして

今テレビCMでもやっている【楽天モバイル】や【LINEモバイル】、【スマモバの格安SIM 】などの格安SIMも流行しているので、月々の料金が気になる人にはおすすめです。

とにかく安くしたい!

そんな人には是非参考にどうぞ。

また、現代ではスマホ1台あれば、収入を得ることができる時代ですので、合せてこちらも「現代の豊富な副業とその種類と内容」も参考にしてみてください。