ダイエットがなかなかうまくいかない女性必見!




いきなりですが・・・
みなさん、ダイエットはうまくいっていますか?

なかなかうまくいかないですよね。

誘惑に負けたり、辛いので途中でリタイアしたりなど、自分自身もいろいろ試してきましたが、どれもうまくいきませんでした。

炭水化物を抜いたり、フルーツダイエットなど

ですが、その中でも一番長く続けられて、簡単にできるダイエットがあったので、紹介いたします。

どんな方法かというと

忍者ダイエットです!

これのいいところは、現代人の生活習慣病を救うと言われていることです。
忍者が食べている主食の食事が、黒い物5種類で
内容は
・黒ゴマ
・黒豆
・黒米
・黒砂糖
・黒松の実
と、なっています。

ですが、これを食事で頑張ってとろうと思ったら、なかなか大変ではありますが、最近では、この5種類がミックスされたジュースで飲めるものも多くでているので、比較的手に入れやすいです。

しかも、この忍者の主食は
高タンパク・高ミネラル・低カロリーなので非常に身体にも良く、だいたい飲み始めてから、4か月で血液がキレイになり、6か月で細胞に効果が出ると言われているので、食事は上記の5種類を使った食事にして、日頃の歩き方を忍者歩きと言って、いつも歩いている歩幅より5cm~10cm広げて歩くことで、エネルギーの消費を増大させるので、細かく歩くよりも、大股気味に歩く方が効果的です。

たったこれだけ?
と思う人もいるかもしれませんが、一気にいろいろなダイエットを試し、始めると、かなりのストレスをかかえることになります。

ここがミソで、ダイエットにはストレスは一番の天敵です!

なので、なるべくストレスを与えないことも重要になってきます。

何度ダイエットをやってもうまくいかない人はストレスを溜めているということがわかっていて、ストレス解消のために腸内酵素を使ってしまうため、いくら酵素ダイエットなどを試しても効果が表れにくいのは、ストレスが多いからかもしれません。

別の記事で「誰でも手軽に出来るストレス解消法!」も書いてあるので、気になる人は見てください。

また、多くの日本の女性の場合、ダイエットの前に重要なのは宿命的に便秘症の人が多いと言われています。

なので、ダイエットをする前に、腸内環境を整えることが大事です。
便秘の解消には海藻類がおすすめです。

女性は腸内洗浄をするだけで、2kg~3kgの体重が落ちると言われていて、便秘を解消してからダイエットに挑むほうが、より効果的です。

こちらも「もう悩まない!便秘の原因を探ろう!」で書いてあるので、重ねて見て、自分に合った対処法を考えてみてください。

やはり「ダイエット」というのは、個人差はあるとは思いますが、挑戦し続けることが自分に合った方法を見つける第一歩だと思いますので、立ち止まらずチャレンジし続けてみてください。

スポンサーリンク