【心理テスト19】あなたの隠された本性がわかる!

■大切な物はどこに?そんなときあなたはどうしますか?

あなたが大切な物をいつも無くさないように肌身離さず持ち歩いています。

人によって、大切な物はそれぞれのことだと思いますが・・・

そんなとき、あなたはどこにしまって持ち歩きますか?

 

次の中から、ひとつ選んでください。

A.ポケットに入れる

 

B.バックの中

 

C.靴の中

 

D.ネックレスなどにつけて首からかける

 

 

さて、どうですか?
選べましたか?

 

 

それでは
このテストでは、あなたの「純愛度」がわかります。

大切な物をしまっておく場所は、自分自身がその物いかに大切に扱っているか?の象徴で、その場所で心の純愛度が判断できます。

 

A.「ポケットに入れる」を選んだ人は
ポケットの中に入れるあなたは、純愛度は低いです。

気持ちの中で、なぜか「持っていないと」のような先入観をもっているので、その大切な物であっても、がさつに扱ってしまいがちです。

 

B.「バックの中」を選んだ人は

バックの中にしまうあなたは、純愛度は低いけれども、相手も気持ちになって、さまざまな事を考えることができる心の持ち主です。

誠実さも兼ね揃えているので、周囲からは、とても好かれます。

 

C.「靴の中」を選んだ人は
純愛度は高いのですが、人の意見に流されやすく、過敏に反応しやすいタイプです。

人に依存しやすく、そのせいで人間関係を失敗してしまう可能性もありますので、そういうところは注意してみてください。

 

D.「ネックレスなどにつけて首からかける」を選んだ人は

純愛度がとても高く、人への恩義を一番に考え、義理人情をとても大切にできるタイプです。

しかし、自分の身近になればなるほど(恋人など)、特に厳しく接してしまいがちなので、少し余裕がもてる心を持ちましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?
当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒「【心理テスト20】あなたの隠された本性がわかる!