【心理テスト26】あなたの隠された本性がわかる!

■あなたはどんな眼鏡にしますか?

目が良い人も目が悪い人も、新しい眼鏡を買うことにしました。

眼鏡店に入った、あなたは

色々な形がある中の、ひとつを手に取り、それに決めました。

 

さて、あなたはどんな眼鏡を選びますか?

 

次の中から、ひとつ選んでください。

A.一般的な眼鏡

 

B.丸型の眼鏡

 

C.四角いかくばった眼鏡

 

D.細長い眼鏡

 

 

さて、どうですか?

 

 

選べましたか?

 

それでは
このテストでは、どの形を選ぶかで、あなたが恋をした時の「影響度」がわかります。

“恋は盲目”と言われるくらい、人は恋愛をすると、人格が変わってしまう人もいます。

自分が思ってもいないような変化する人・・・。

 

A.「一般的な眼鏡」を選んだ人は

自分に自信があり、いつ何どきも冷静沈着で、誰と付き合うことになったとしても、一定の振る舞いが出来るタイプです。

自分の“軸”がしっかりとしているので、他人に流されることはないのですが、少し頑固な一面もあります。

 

B.「丸型の眼鏡」を選んだ人は

少し、引っ込み思案な部分があり、恋をした相手の前に出ると、より縮こまってしまいます。

また、口数も減り、好意を寄せている人に嫌がられてしまう事もありますので、出来るだけ口数を増やして、コミュニケーションを取れるよう心掛けましょう。

 

C.「四角いかくばった眼鏡」を選んだ人は

あなたは恋をした相手に、かなり影響を受けやすいタイプです。

相手が「○○が好き」と、言えば、自分も好きになってしまうような、恋愛依存の傾向も。

ですが、自分の気持ちを抑圧して、急に爆発してしまうこともあるので、気を付けてください。

 

D.「細長い眼鏡」を選んだ人は

相手の“良いところ”を自分のモノにして、その能力をより活かせることが出来る、コピー能力の持ち主。

相手の優れたところのみ吸収するので、自分自身の成長することに特化できるのですが、何も得る事が出来ない相手とは、すぐに見切りをつけてしまうことも。

 

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒「【心理テスト27】あなたの隠された本性がわかる!