【心理テスト31】あなたの隠された本性がわかる!

■あなたのマフラーの巻き方はどんな?

寒い時期になると、服装のコーディネートに含まれる“マフラー”

服装によって、マフラーの巻き方も異なる事だとは思います。

そんなマフラーを、どのように巻いたりするのが好みですか?

自分の巻き方に近いものを次の中からひとつ選んでください。

 

A.洋服の内側、中に入れる。

 

B.洋服の外側に出す。

 

C.前に可愛く結ぶ。

 

D.首に適当に巻く。

 

E.ネクタイのように結ぶ。

 

 

さて、どうですか?

 

選べましたか?

 

それでは
このテストでは、どの巻き方を選ぶかで、あなたの恋人への「独占欲」がわかります。

体の中でも、首は「あなたに首ったけ。」と例えがある程、自分自身の支配感が出ます。

 

A.「洋服の内側、中に入れる。」を選んだ人は
純愛タイプのあなたは、自分の気持ちを相手に押し付ける事はしないので、独占欲もあまりありません。

相手を優しく包み込める大人の落ち着いた愛情を注げる人です。

ですが、少し落ち着きすぎる一面もあるので、刺激を求めている相手には向かないかもしれません。

 

B.「洋服の外側に出す。」を選んだ人は
独占欲はあまり強くなく、相手を尊重出来るタイプです。

しかし、相手はその優しさに気付けず、「あまり自分には興味がないのでは?」

なんて、勘違いしてしまう可能性があるので、少し注意をしてみてください。

 

C.「前に可愛く結ぶ。」を選んだ人は
好きな人とだけしか仲良くなろうとはしない、自分の気持ちに忠実なタイプです。

独占欲はかなり強く、一度自分のモノにすると、自分が飽きるまでは、けして離す事をしないので、相手が疲れてしまう事があるので、注意が必要かもしれません。

 

D.「首に適当に巻く。」を選んだ人は
独占欲とは無縁の自由を一番に考えるタイプです。

何かを縛ったり、縛られる事をとても嫌い、束縛なんて言語道断。

ただし、社交性が高く、相手を尊重出来る事から、縛られる事が嫌でも、中々自分の意思を表現するのは苦手な一面もあります。

 

E.「ネクタイのように結ぶ。」を選んだ人は
かなり強引で、自分勝手な愛情表現で独占しようとする熱しやすく冷めやすいタイプです。

メリハリが強く、自分の嫌な事は絶対にしない特徴もあるのですが、心底に眠っている気持ちは、少し弱さも垣間見えます。

 

いかがでしたでしょうか?

 

当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒【心理テスト32】あなたの隠された本性がわかる!