【心理テスト9】あなたの隠された本性がわかる!

■最初に乗るのりものは、あなたはなんですか?

あなたは遊園地に行くことになりました。

たくさんのアトラクションがあり、どれから乗ろうか迷ってしまいますよね?

さて、あなたが初めに乗りたいのはどれですか?

次の中から、ひとつ選んでください。

A.メリーゴーランド

 

B.ジェットコースター

 

C.コーヒーカップ

 

D.機関車

 

E.観覧者

 

 

さて、どうですか?
選べましたか?

 

 

それでは
このテストでは、あなたが「異性に求める愛」がわかります。

遊園地の乗り物は小さい頃の思い出が詰まっているので、どのように愛されて、相手にどんなことを求めているか、あなたの心の奥底に眠っているのかがわかります。

 

A.「メリーゴーランド」を選んだ人は
あなたは、相手から優しくされるのをひたすら待っているタイプです。
まったく優しくされないときは、相手を困らせてしまうくらいに、自分の存在をアピールして、甘えすぎてしまう傾向があります。

甘える行為は、可愛らしい行為ではありますが、相手のことを考えてほどほどにしてみてください。

 

B.「ジェットコースター」を選んだ人は
スリルをとても求めがちで、危ない恋を求めてしまいがちなあなたは、ジェットコースターのようにドキドキできる乗り物は、常に相手からの刺激を求めてしまう傾向があります。

もしかすると、これらが原因で「別れ」がきてしまうことも・・・。

 

C.「コーヒーカップ」を選んだ人は
コーヒーカップは真ん中を回せば回すほど、カップ自体も回ることから、自分に自信があまりなく、自分の気持ちを相手に伝えることが苦手な傾向があります。

なので、相手にリードしてもらいたいと、心の奥底では願っていることもあります。

 

D.「機関車」を選んだ人は
純粋な心を持っているあなたは、相手のためならどんな要望でも叶えてあげようとしてしまいがち。

純粋な心を持っていることは、凄く良いのですが、それを利用して、あなたを陥れようとしてくる人もいるので、注意が必要です。

 

E.「観覧者」を選んだ人は
観覧者は乗り物のなかでは、唯一の個室で乗るアトラクションのひとつです。

相手への独占欲がとても強く、やきもちを焼いてしまいます。

そのやきもちが酷くなってしまうと、相手が嫌悪感を与えてしまうこともあるので、あまり我を出しすぎないようにしてみてください。

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?
当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒「【心理テスト10】あなたの隠された本性がわかる!」。