【心理テスト27】あなたの隠された本性がわかる!

■あなたはどんな魚にしますか?

現代では、アクアリウムのようなインテリアもありますよね?

水草や珊瑚を入れたり、自分独自に、水槽をアレンジして、小さな“水族館”のようアートも素敵ですね。

あなたは、そんなアクアリウムを作ることにしました。

水草や珊瑚を入れていると、どこか寂しさがあり、その水槽を立てるために、縞模様の熱帯魚をいれることにしました。

 

さて、あなたはどんな色の熱帯魚を選びますか?

 

次の中から、ひとつ選んでください。

A.派手なオレンジ色

 

B.心が穏やかになる青色

 

C.少し地味な灰色

 

D.水草と同じ緑色

 

 

さて、どうですか?

 

選べましたか?

それでは
このテストでは、どの形を選ぶかで、あなたが恋をした時の「表現力」がわかります。

縞模様は、あなたの「積極性」や「行動力」が表れます。

恋愛は、当たり前ではありますが、人それぞれのパフォーマンスは異なります。

 

A.「派手なオレンジ色」を選んだ人は
恋人や行為を寄せている相手への対応は、とても良く、トラブルに巻き込まれることはないでしょう。

思いやりに非常に長けていて、積極性もあるので、あなたと出会えた人は、もう既に幸せを手にいれたものと同じです。

 

B.「心が穏やかになる青色」を選んだ人は

自分の気持ちを他人に表現するのが、とても苦手で、相手との関係が上手くいかないことも多いのではないでしょうか?

自分の感情と行動が空回りして、失敗ばかりしてしまうことも中にはあるので、冷静になって慎重に行動することが、ベストかもしれません。

 

C.「少し地味な灰色」を選んだ人は

せっかちな一面から、すぐに答えを求めてしまい、何事も「上手くいかない」と、感じることもあることだと思います。

ですが、それは「上手くいかない」のではなく、焦ってしまうと、自らがトラブルを巻き込んでしまうこともあるので、少し注意が必要です。

 

D.「水草と同じ緑色」を選んだ人は

あなたは恋をすると、相手を独占しないと気が済まず、嫉妬深くなりやすくなってしまいます。

相手が異性の友達と仲良くしていると、やましい関係でなくても、疑ってしまい、自ら関係を崩してしまうことも・・・。

相手を信用してあげることも大切です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒「【心理テスト28】あなたの隠された本性がわかる!