【心理テスト25】あなたの隠された本性がわかる!

スポンサーリンク

■あなたはどんな形にしますか?

3時のおやつに、クッキーを食べる事にしました。

バターがふんだんに使われた、美味しいクッキー!

 

色々な形のクッキーがありますが・・・。

 

さて、あなたはどんな形のクッキーを選びますか?

 

次の中から、ひとつ選んでください。

A.円形

 

B.楕円形

 

C.三角形

 

D.四角形

 

E.長方形

 

 

さて、どうですか?

 

 

選べましたか?

 

それでは
このテストでは、どの形を選ぶかで、あなたの「隠された魅力」がわかります。

形というのは、その人の個性が見え隠れして、その人の本質的な能力才能を知ることが出来ます。

A.「円形」を選んだ人は

“これ”といったものはありませんが、欠点をみせずに、どんな事柄でもそつなくこなそうと努力をしています。

どんな人とも上手にコミュニケーションをとることが出来るので、幸せを掴めるチャンスが大きくあります。

 

B.「楕円形」を選んだ人は

包容力が人の何倍もあり、恋人にすると、相手はあなたの包容性に“虜”になってしまいます。

しかし、一度、スランプに陥ってしまうと、そこから脱出するのに時間が掛かってしまうこともあるので、周りの人に助けを求めてみるのも。

 

C.「三角形」を選んだ人は

一般の人には真似できないような能力を身に付けたり、他人には出来ない新しいことがないかと、心の奥底で考えています。

ユーモアやユニークさに長けているので、プロ〇〇選手になると、能力が開花する可能性もアップします。

 

D.「四角形」を選んだ人は

とても真面目で誠実な考えの持ち主です。

初対面の人にでも、相手の印象がよく、好奇心が強いことから、どんな事にも努力を惜しまずします。

ですが、頑張り屋の一面もあり、その性格から、自分に疲れてしまうこともあるので、注意してください。

 

E.「長方形」を選んだ人は

自分の今ある知識教養を最大限に活かすことができ、諦めることなく最後までやりきることが出来るのは良いのですが・・・。

自分の興味や関心がないことに対しては、一切振り向くことすらしないので、知識の利幅は少ないかもしれません。

 

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒【心理テスト26】あなたの隠された本性がわかる!