【心理テスト44】あなたの隠された本性がわかる!

スポンサーリンク

■魔女に魔法をかけられてなってしまった動物は?

あなたは、いきなり魔女に魔法をかけられて動物になってしまいました。

さて、今のあなたのなってしまった動物はなんですか?

次の中から、動物をひとつ選んでください。

 

A.大空を飛ぶオオワシ

 

B.動物園のライオン

 

C.サバンナにいるウサギ

 

D.カゴの中のインコ

 

 

さて、どうですか?

 

選べましたか?

それでは
このテストでは、どんな動物になるかで、今あなたが「求めている事」がわかります。

魔女に魔法をかけられる事は、実際には起こりません。

ですが、それを現実世界の自分と重ね合わせる事で、今抱いている不安などがわかる傾向があります。

 

A.「大空を飛ぶオオワシ」を選んだ人は
大空を飛ぶオオワシを選んだあなたは“自由”を求めています。

オオワシは、鳥類、猛禽類の中でも比較的に強い事から、周囲に敵が少ないので、羽を目一杯自由に広げられます。

しかし、現状は自由があまり少ない可能性もあるので、少し心に余裕を作れる環境を作ってみてください。

 

B.「動物園のライオン」を選んだ人は
動物園のライオンを選んだあなたは“安心”を求めています。

ライオンは、『百獣の王』と言われる動物なのにも関わらず、動物園という周りに危険がない場所なので、より安心材料が増していきます。

私生活や職場などで、不安定な人ほど選びがちな傾向があります。

 

C.「サバンナにいるウサギ」を選んだ人は
サバンナにいるウサギを選んだあなたは“刺激”を求めています。

危険が一杯のサバンナの中のウサギは何があってもおかしくはありません。

私生活などが安定しているからこそ、“無い物ねだり”の反発で、刺激を求めてしまうのかもしれません。

 

D.「カゴの中のインコ」を選んだ人は
カゴの中のインコを選んだあなたは“孤独”を求めています。

カゴの中から自由に出れないインコではありますが、囲われたい気持ちは現実から逃げ出したいと思っている事も・・・。

心が疲れきってしまっている可能性もありますので、発散出来る何かを見付けてみてください。

ですが、引きこもってしまうと、身体にはあまり好ましくないので、合せて参考にしてください。

引きこもると身体に何らかの異変が起きる可能性がある事4選

引きこもりを脱出!前に一歩踏み出せる可能性がアップする4つの行動

気持ち(メンタル)が落ち込んだ時に立ち直るための4つの対処法

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒【心理テスト45】あなたの隠された本性がわかる!