諦めないで!出会いから結婚までの現代の豊富な方法

スポンサーリンク

結婚は、人生の中では“一大イベント”と言っても過言ではありません。

とは言っても若い時は
全く結婚に対する意識はなかった。

なんて思っていた方も少なくはありません。

しかし、年齢を重ねていくうちに、周囲がどんどん結婚をしていくにつれて、自分も意識してくる事だと思います。

ですが、そんな自分の都合で結婚が出来る程、甘くはありません。

気付いた時には、取り残されてしまう事も多々ある事だと思いますが・・・。

 

諦めてはいけません!

 

現代では、一昔前とは異なり、たくさんの方法がありますので、今回は「諦めないで!出会いから結婚までの現代の豊富な方法」を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

無料相談

youbride(ユーブライド)

youbride(ユーブライド)は、真面目で真剣な出会いを目的とした人気の婚活・お見合いサービスです。

他の出会い系・カジュアルなマッチングアプリと異なり、結婚や再婚に向けた恋人・パートナーを見つけたい、本気の男女が集まっており、結婚相談所やお見合いよりも気軽な婚活手段として最適です。

年齢層は30代を中心とした30~40代の方がボリュームゾーンとなっています。

また、実績20年以上会員190万人以上の日本最大級の婚活サービスで、過去5年間で10,780人成婚の実績あり、婚活成功者様のうち60%が3ヶ月以内にパートナーを見つけています。 結婚支援事業大手のIBJグループ運営で安全・安心です。

・よろこびの声(https://youbride.jp/contents/voice/)など 体験談を利用したものが過去実績から良い結果が出ています。

スポンサーリンク

Bridalチューリップ

Bridalチューリップは、出会いのきっかけを得ること自体は、お相手のプロフィールや外見などを確認した上で、結婚できるパートナー候補にだけやり取りできるので効率的に出来るのが一番のポイントで、今までお仕事に没頭していて出会いや結婚に無縁だった男性に特におすすめです。

・1年以内の成婚率68.9%

・価値観の押し付けでないお客様後に寄り添ったカウンセリングによる二人三脚型サポート。

・サブカウンセラー制度、カウンセラー変更制度など属人性を排して、チームでお客様の婚活をサポート。

・婚活の苦手な部分(初めてお相手に会う”お見合い”、交際時のプラニング、ファッション、etc.)を克服するための豊富な独自開発したオプションサービス。

お仕事も落ち着いて、これから結婚をしようと思っている男性は、まずは新規無料カウンセリングからしてみてください。

スポンサーリンク

結婚相談所比較ネット

結婚相談所比較ネットは、大手結婚相談所12社を厳選している事で、あなたの理想により近い人に出会える確率がアップ!

2006年から「結婚相談所比較ネット」が6万人以上に選ばれている理由として、徹底したセキュリティーはもちろんの事、信頼がある会社が参加していたり、無料で一括徹底比較できるのも魅力的です。

また、面倒な登録も少なく、お取り寄せ登録完了までたったの2分で行え、当サイト経由のご入会の方に婚活支援金30,000円プレゼント!

・なるべく早く結婚したい男女

・結婚相談所にいくか迷ってる男女

・結婚相談所に入会したい男女

・出会いを求めている男女

などの方達には、是非一度見比べてください。

スポンサーリンク

お見合い

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYは東証一部上場企業IBJが運営する婚活パーティーで、月間動員数60,000名以上、月間カップリング数 8,000組以上と業界のリーディングカンパニーです。

PARTY☆PARTYの5つの特徴

□婚活専用の自社会場
話しやすさ」をコンセプトに作られた個室空間で会話が弾みます。
また駅から徒歩1~3分以内とアクセスも抜群です。

□スタッフのサービスレベルが高い
パーティーを進行するスタッフは、接客力の向上を目的にした教育研修を随時行っています。
お客様に信頼を持っていただく為に日々研鑽を積んでいます。

□100種類以上のパーティーを開催中!
同年代限定」「スポーツ好き」など、さまざまな条件のパーティーを毎月100種類以上開催!
他にも300名規模の「運動会コン」「謎解きコン」「BBQ」などイベント系も開催中!

□参加者の男女比率
男女比が±2~3名以内でのパーティー開催を徹底しています。
また、満席率も平均85%という高さ!
バランスの良い人数で出会えるので、カップリング率も高まります。

□東証一部上場企業が運営するので安心
PARTY☆PARTYを運営する株式会社IBJは、東証一部上場を果たしています。
皆さまに安心してご利用いただく為に、受付でのご本人様確認も100%徹底しております。

なので、興味のある方は、是非下記からアクセスしてみてください。

スポンサーリンク

Look for Partner

Look for Partnerは、1年以内の結婚を目指すなら、結婚相談所ルックフォーパートナーカウンセラーの親身なサポートで高い成婚率です。

会員数5万8千人の日本結婚相談所連盟の加盟店なのにお手頃価格。

自分のペースで、ゆっくりと出来ることから、1年以内に結婚できる可能性が格段に上がることから、ユーザー数も増え続けているのも特徴としてあります。

お見合い・交際・プロポーズ・結婚式場探しまで、トータルでサポートをしてくれるので、一人で悩んでいた時期とはおさらばです。

なので、興味のある方は、是非下記からアクセスしてみてください。

スポンサーリンク

アニメ好き男女専門の結婚相談所・お見合い・応援サービス【ヲタ婚】

ヲタ婚では、アニメ・ゲーム・漫画などの共通の趣味を持った方のみにご登録していただいております。

そのため、従来の結婚相談所よりも遥かに高い確率で自分と相性の良い方と出会うことが出来ます。

同様に、自分に好意を持ってくれる方も多くご登録されておりますので、自信を持って活動をする事が出来ます。

また、交際開始後も相手に無理に合わせる事なく、自分らしく一緒に時間を過ごす事が出来る事も、専門婚活サービスの強みの一つです。

ヲタ婚は、実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用が掛からず、初期費用がオール0円のため、完全無料で婚活を始めることが出来ます。

また、ヲタ婚では通常発生する高額な成婚退会料を撤廃し、かつ金5万円の『成婚祝い金』をヲタ婚で成婚されたカップルに贈呈させて頂いております。

スポンサーリンク

アプリ

イククル

イククルは、マッチングアプリにはない「掲示板」を使えることにより、登録初日に出会うことが出来るので、とても魅力的なっています。

また、イククルの特徴は

・会員数は国内最大級の1300万人を突破。
2000年から運営の老舗出会いサービス。
・マッチングアプリにはない「掲示板機能」で即日会える。
・誰にもバレずに、匿名で会えるので安心。
・好きな時に自分のペースで利用できるポイント制
・どこよりも安いポイント2倍キャンペーンがお得。

などがあり、とても充実しておりますので、まずは無料会員登録からイククルを体験してみてください。

スポンサーリンク

CROSS ME

テレビ(NEWS23)でも紹介された、すれ違いを恋のきっかけにする、最新のマッチングアプリです。

運命的な出会い、ご近所出会いを求めている方に最適で、テレビにも取り上げられたことにより、男女の会員数も増加して、ガチすぎないからこそ良い人に巡り合える確率が格段に上がってきます。

スポンサーリンク

まとめ

結婚相談所などを利用する事は、「気が引ける。」なんて感じる方もいるかもしれません。

しかし、時間は待ってはくれません

いつかは自分自身の世間的な市場価値は“年齢”と共になくなってしまいます。

結婚を諦められる方は良いかもしれませんが、これを見ているという事は、諦めるよりも「結婚をしたい!」という気持ちの方が少なからず多い事でしょう。

何を言っても自分の人生です。

なので、これを機に無料のモノから参考程度にチャレンジしてみてください。

他にも、以下の内容も参考にして頂いて、より良いものにしてください。

現代の若い人はネット(SNS)やアプリを利用して出会っている?

恋愛
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
M&Kのお部屋