現代の若い人はネット(SNS)やアプリを利用して出会っている?

今や出会いの場というのは、さまざまな場所が多数あることはご存知ですか?

近年ではスマートフォンの“アプリ”を使った恋愛、「恋活」をしている人は、少なくはありません。

一昔前までは、学生なら学校、社会人ならば会社やお見合いなどと出会いの場は限られていましたが、現代ではネットの普及とともに出会いの場がさまざまに変化してきています。

そこで今回は「現代の若い人はネット(SNS)やアプリを利用して出会っている?」を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スマホ&アプリ編

ユアネット

日本最大級の会員数700万人超!

会員登録は“無料”でAndroid、iPhoneにアプリで簡単登録!

電話番号などの個人情報は一切不要となっておりますので、みなさんが登録しやすく、成果を獲得していただきやすいサービスです。

サイトの特徴としてみれば、みなさんに安心してサイトをご利用いただけるように、24時間対応でサポートも充実しているので、利用しやすいようです。

スポンサーリンク

CROSS ME

運命的な出会い、ご近所出会いを求めている方に最適です。

あの“テレビ(NEWS23)”でも紹介された、すれ違いを出会いや恋のきっかけにするマッチングアプリ【CROSS ME

 

すれ違い」機能により“運命的な出会い”に近づけた恋活アプリです。

スポンサーリンク

スマホ恋活『デイズ』

男性登録者(男性医師・経営者・大手企業・公務員など)をハイステイタスに限定した恋活マッチングサービスです。

理想の恋人「待って」見つけて、毎日1名・年間365名を無料紹介!

 

これだけのエリートな男性を登録費無料月会費無料紹介料無料で普通では出会うことがなかなか厳しい人たちに出会えるのは魅力的ですね!

スポンサーリンク

メール編

ハッピーメール

会員登録無料の累計登録数1400万の出会いのコミュニティーサイトです。

日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて16年の運営実績があります。
男女とも登録無料ですし、電話番号やメールアドレスも不要で登録が可能。

登録に必要な時間も30秒程度しかかかりませんし、FACEBOOKアカウントでも登録可能です。

何より、24時間365日体制で運営管理を行っており、プロフィール画像不正や掲示板の不正書き込みなどは発見次第削除、注意を行い改善が見られない場合は強制退会などの処置をおこなっています。

お客様の問い合わせ等に関しましても迅速に対応致しますので安心して出会いを楽しむことができ、サクラがいないことで知られており、信頼され続けております。

スポンサーリンク

ミントC!Jメール

ファッション雑誌への出稿など、女性の集客にも力を入れています。

無料会員登録なのにですが、カスタマーサポートは24時間対応、迷惑行為などを通報できる機能も備わっており、訪れた読者様に、安心してオススメいただけるコミュニティサイトです。

スポンサーリンク

華の会メールBridal

「華の会メールbridal」は、30歳~75歳を対象としたサービスです。

『自分はもう若くないから・・・。』

そんな風に思っていませんか?

恋愛・結婚・再婚を考えるのに、年齢は関係ありません!

晩婚社会と言われる今、30代後半~70代で出会いを求めている方は驚くほどたくさんいるのです。
新しい出会いから、豊かでときめく人生をもう一度はじめてみませんか?

同種の競合がないため、高いコンバージョンが期待できます。
まずは無料登録から参加してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

「ネットでの出会いは良い出会いはない」と感じる人も中にはいるかもしれません。

自分自身も初めは「良い出会いはないのでは?」と思っていましたが、現代の中ではそうではないのかもしれませんね。

いろいろな物や事が進歩しているように、時代とともに出会いの場が変化していくことは必然的なのかもしれません。

みなさんも現代の仕組みに乗り遅れないように、スマホを利用して素敵な出会いを見つけてみてください。

他にも「あなたのスマホをより有効的に豊かに初心者でも簡単にお得にする方法」や「現代の豊富な副業とその種類と内容」などを参考にしていただいて、便利にスマホを活用してみてください。