【心理テスト12】あなたの隠された本性がわかる!

■恋人に今すぐ会いたい・・・ そんなときあなたはどうしますか?

高い山がたくさんある、遠い向こう側にあなたの恋人がいます。

いてもたってもいられないくらい、“会いたい”と思ってしまいました。

ですが、相手の家は山の向こう側にあります。

 

さて
そんなとき、あなたはどんな行動をとりますか?

 

次の中から、ひとつ選んでください。

A.歩いていく

 

B.自動車を運転していく

 

C.ヘリコプターでいく

 

D.相手がくるのを待つ

 

 

さて、どうですか?
選べましたか?

 

 

それでは
このテストでは、あなたの「行動力」がわかります。

恋人に「会いたい」と思うことは誰しもが思い、感じること。

「山の遠い向こう側に家があるとはいっても我慢ができない」

という、愛に対するあなたの行動力がわかります。

A.「歩いていく」を選んだ人は
いろいろな物に頼らなくても、「親からもらった立派な足がある!」とは言わんばかりの行動力がある真面目な人です。

現実を見れば、歩いて山を越えるのは、どれだけ時間が掛かるかわかりません。
ですが、一歩ずつ歩き続ければ、いつかはたどり着けます。

誠実さはわかりますが、少し頑固な一面もあるので、注意しましょう。

 

B.「自動車を運転していく」を選んだ人は
確かに車というのはどこの家にでもありそうで、一見は行動力があるように思われるかと思いますが、車というのは「どこにでも楽に行ける乗り物」ということから、相手への愛情面には欠けてしまう一面もあります。

 

C.「ヘリコプターでいく」を選んだ人は
あなたは常にどんなときも「チャンス」がくるのを待っています。

計画性があり、それに向けての準備は怠らないタイプでもあります。

行動力は「備えあれば憂いなし」の精神でとても高いと言えます。

 

D.「相手がくるのを待つ」を選んだ人は
自分がとても会いたくなってしまっても、「相手がくるのを待つ」という選択肢は、どこか余裕があり、行動力という観点からみれば、あまりありませんよね。

大変な思いをしてまで、相手に会いたいという気持ちをもてることが、大切かもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?
当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒「【心理テスト13】あなたの隠された本性がわかる!」。