【心理テスト43】あなたの隠された本性がわかる!

スポンサーリンク

■お腹が一杯の時にどうしますか?

仲の良い友人の3人と夕食を食べに行く事になりました。

世間話をしながら盛り上がり、そろそろ会計です。

ですが、お皿にまだ手をつけていない料理がある事に気付きました。

もうお腹は一杯。

さて、次の中から、自分の行動をひとつ選んでください。

 

A.絶対に食べない。

 

B.誰かが食べるのを待つ。

 

C.みんなで少しずつ食べる。

 

D.面倒だから自分で食べる。

 

 

さて、どうですか?

 

選べましたか?

それでは
このテストでは、満腹の時にどうするかで、あなたの「浮気度」がわかります。

既にお腹が満たされているのにも関わらず、それを食べるという事は、愛情が満たされているのにも関わらず、他に手を出すのと同じ事です。

 

A.「絶対に食べない。」を選んだ人は
お腹が満たされているから食べない。

つまり、今の相手に満たされているからこそ、他の人には目もくれないあなたは浮気の心配はないタイプです。

これからも一途な思いを大切に出来るように心掛けてください。

 

B.「誰かが食べるのを待つ。」を選んだ人は
「誰かが食べるのを待つ。」を選んだあなたは、その先が肝心です。

「誰かが食べるのを待っていても、誰も食べなかった時はどうしますか?」

そこで食べてしまえば、浮気度は高く、食べなければ、「絶対に食べない。」を選んだ人ほどではありませんが、浮気度は低いです。

 

C.「みんなで少しずつ食べる。」を選んだ人は
みんなが食べれば、自分が満腹でも食べるあなたは、「赤信号みんなで渡れば怖くない。」と同じ精神を持っています。

つまり、みんなが浮気をすれば、自分も興味本意で“浮気をする”というように、周囲に流されやすいタイプです。

 

D.「面倒だから自分で食べる。」を選んだ人は
自分が気になった人ならば、誰彼構わずアプローチをかけて、積極的に行動するあなたは、浮気度はかなり高いです。

危ない橋でも渡ってしまう事もあるので、注意してください。

浮気に関する内容は以下を参考にしてください。

自分の彼氏、旦那の浮気は大丈夫?浮気度診断チェック

不倫や浮気のような危険な恋にハマりやすい人の特徴

浮気は嫌だ!彼氏彼女に浮気をされない人間になる3つのポイント

 

いかがでしたでしょうか?

当っていましたか?

当っていた人も、当っていなかった人も、あくまでも心理テストですので、真に受けないようお願いします。

続きはこちら⇒【心理テスト44】あなたの隠された本性がわかる!